チャーター船で釣り三昧な日々

http://www.asakusa-w.com/
日本を象徴する街は?と聞くとどこをイメージされますか?
みなさん、色々な街を浮かべられるのではないかと思いますが、「浅草」もその中の一つではないでしょうか?
浅草は浅草寺、雷門、五重塔、最近では東京スカイツリーなどの観光名所があり、街中は風情のある下町の雰囲気に包まれ、その中を人力車が走るそんな素敵な街です。

今回はその浅草を舞台に行うブライダルプラン、「浅草ウェディング婚シェルジュ」をご紹介します。

結婚式と言うとゴージャスな結婚式場で華やかなイタリアンやフレンチを食べながら祝福をするというスタイルが定番です。
その「定番」のスタイルではなく、ちょっと個性のある結婚式をしてみたい!と思われる二人にこんなプランはいかがでしょうか?
参照→神社で結婚式の浅草ウェディング婚シェルジュをご覧下さい。

そう、浅草の有名神社で挙げる結婚式です。テレビでも浅草神社や神田明神は見た事があるかと思いますが、あの神社を結婚式の舞台になります。
また、浅草の持つ個性をフルに活かし、神社までの移動はなんと人力車!下町情緒溢れる浅草の風景を見ながら式場へ向かいます。

その後、屋形船に乗り、隅田川を一望しながらの披露宴を行い、二次会は有名遊園地、花やしきを貸し切って盛大にお祝いをする、そんなプランです。

人とは違った結婚式をしたいのであれば浅草ウェディング婚シェルジュはオススメです!

Leave a Reply